しまスタブログ

ロハス本

2010年6月8日

おかげ、表紙

こんにちは。

4月1日に、 ロハスマガジン「おかげ」が発売となりました。
この本は島根・鳥取両県職員12名により作成し、 県外在住の方をターゲットに県内の歴史や文化、 地域に根付く人を紹介しています。
実際に生活していると地元の良さにはなかなか気付かないもんですね。取材や編集を通して、改めて山陰の良さに気付きました。
他地域にも勝るとも劣らないこの素晴らしさを、ぜひ県外在住の方にも知っていただきたい、 そんな思いでいっぱいです。
県内にお住まいの方もこの本を通して、地元の良さを再発見していただけると思います。

おかげ、内容1

おかげ、内容2

県内の書店で販売しておりますが、発刊から2カ月が経ち、発行部数にも限りがあるので、 ひょっとしたら既に完売しているかも…
増刷しないのかな?
そんな今日この頃です。

しまスタブログ一覧へ戻る