しまスタブログ

空港展示しませんか?

企業立地課では、約1年半前から益田市にある萩・石見空港のスペースをお借りし、島根県西部に立地されている企業様のPR展示をおこなっています。
今回は、お盆前に展示に行ってきました。

萩・石見空港外観

萩・石見空港は、現在、羽田便が1日2往復、8月4日~8月21日の夏季限定で大阪(伊丹)便が1日1往復しており、今年7月2日に開港25周年を迎えました。
この日も非常に良いお天気で、青空に「萩・石見空港」の赤い文字が映えますね。

萩・石見空港内観

空港に入りますと、開港25周年記念式典で使用された大きな横断幕が目に入ります。
こちらの横断幕を眺めながら2階に上がりまして、企業様と展示作に取りかかりました。

展示

そして、出来上がったのがこちらの素敵な展示です!
今回は、浜田市三隅町に立地されている、ケーピー株式会社様に展示していただきました。
自動車や鉄道、産業用ロボットの部品の金属プレス加工、バネ加工等をされている企業様です。
水色を基調としており、爽やかな印象ですね。

展示2

お盆の期間には、大勢の旅行者や帰省客等にご覧いただけたのではないでしょうか。
こちらの展示は、11月中旬まで2階の出発ロビーに展示しております。
ぜひご覧ください。 (Y.S)

▼萩・石見空港
http://hagiiwami.jp/

しまスタブログ一覧へ戻る